今週のまとめ

Java並行処理は基本概念みたいなところは一通り終わったようなので、後は飛ばし飛ばし読んでいこうと思う。出来れば来週中に終わらせたいな。
英語については、相変わらず亀ですが来月一週目でForestが終わりそうかな。可能なら今月中に終わらせたい!
段々メモして満足、という風になりつつあるので、その点に気をつけて頭を使って勉強したいです。

その他に今週やったこととしては、Rubyに手を出しました。簡単なスクリプトを書いて遊んでいます。あとは旅行計画を練ったり、読書したり、映画観たり・・・。ジム通いも検討しているんですが、平日は深夜まで仕事しているし、週末の貴重な時間をジムに使って良いものかどうか悩みどころです。旅行のために体力をつける!という目的で頑張ろうかなぁ。