週次レビュー

 駄目な一週間でした。仕事が忙しく毎日深夜まで働いているのを差し引いても、もう少し頑張れたはずです。

良かった点/継続すべき点

 良かったところは特にありませんが、今週はちょっと「作ってみたいなー」というものを思いつきました。某所で「作りたいものが思い浮かばないときは、プラグインに乗っかれ」というのを見たせいかも。

悪かった点/改善すべき点

 早朝勉強が全く出来ませんでした。寝る前に少し英語を読んだのみ……。うーん。取り敢えず目覚まし時計の位置を変えるという基本的なことをしてみた。これでも全く効果が無ければ、ちょっと勉強計画を組み直さないといけないかも。

今後の予定

 平日は「NHK 英会話」のオーバーラッピングに当てて、週末には「英語耳」も一通り流すことにしました。それ以外の時間は、上記のちょっとしたものづくりに当てたいなーと思っています。