SingletonS2ContainerFactory~S2Container

 取り敢えず "S2Container 2.4.35" をダウンロードしてみました。エントリポイントは SingletonS2ContainerFactory だと思い込んで読む。
うん、何か S2Container を生成してるだけ。Singletonの意味は、S2ContainerがSingletonって意味ですね。SingletonじゃないS2ContainerFactoryもあるんだろうなーと思ったらやっぱりあった。こちらは同期化されているけど、Singletonの方はスレッドアンセーフなんだなー。SingletonだからS2Containerはアプリケーション起動時にしか生成されないってことですかね。

 S2Containerは名前の通りS2の本丸。S2ContainerImplが実装クラス。ContainerConstantsという定数定義されたインターフェースを実装しているのが気持ち悪いー。何で定数定義がインターフェースになってるんだ・・・。
取り敢えずインポートが完了したので、今後はどうやってコンポーネントがインジェクションされるのか読む。